スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ > ハコニワで野遊び体験しました!

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ハコニワで野遊び体験しました!

こんにちは。

賃貸売買担当の髙橋です。

 

6月なのにすごく熱い!!日が続いていますね。(;'∀') 

雨もあまり降らず梅雨が明けて夏になりました・・・。そんな中、先週の

土曜日にハコニワイベントで、親子で野遊び体験がありました(*^-^*)

 

こども自然大国のスタッフさんと一緒に、虫探しスタート!!

 

芝生広場にはどんな昆虫がいるかな?

 

次はハコニワの裏の田んぼの畔で昆虫探し!!

小さな生き物を発見した子供たちは大喜びでした~♪

終わった後は、おにぎりと豚汁でお昼ごはん(^^♪

これからも、色々なイベントをハコニワから発信していきますので、よろしかったらご参加ください(*^-^*)

 

昨年に続き、明日、7月1日(金)15:00~21:00 ハコニワで【よるニワ】開催!!

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

2022/06/30|スタッフ日記
ページトップへ