スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

続てっぺんさん

こんにちは。

お部屋探し担当の高橋です。

外壁工事が終わったお客様のお店、らぁ麺「てっぺん」さんに夕べ娘と行ってきました!

 

娘は、鶏ちゃぁ麺しおをオーダー ↓

 

 

私は煮干しらぁ麺をオーダー↓

どちらもあっさりとして、こくもあって、チャーシューは柔らかくて美味しいです(*^-^*)

 

夕飯時の店内は女性だけのお客さんも多く、賑わっていました♪

まだの方は、是非食べに行ってみてくださ~い!!

 

2016/09/29|スタッフ日記

ご紹介の幅が広がるipad導入!

こんにちは!

お部屋探し担当の須藤です(^^)/

 

弊社の物件などの紹介用にあのipadを導入しました!!

↓↓↓

これでホームページに載っている物件情報もすばやくお客様と確認できます(^^♪

 

 

マップを使ってアパートや駅、周辺施設の確認などもできますよ(*^^)v

↓↓↓

 

 

物件の室内の写真もホームページからその場で確認!

↓↓↓

 

 

物件ご紹介の幅が広がり、わかりやすくご説明ができるようになったかと思います♪

お時間のある時にぜひ一度ご来店ください(^^)/

2016/09/20|スタッフ日記

みんな知ってる?!ラーメン店!

ブログをご覧になって頂いた皆様、こんにちは。

お部屋探し担当の村山です。

 

柏崎市東長浜町にあるラーメン店「てっぺん」さんの

外壁工事を行いました。

 

まだまだ残暑が残る中、

業者さんに頑張って頂きました(T_T)

 

 

 

新しい丸い看板も設置されて

オレンジだった外装も一新!

グレーの板金でカッコイイ外装となりました。

遠くからでもかなり目立ちます(*‘∀‘)

 

 

ラーメンのご紹介はまた今度させて頂きます(^^♪

 

皆さんもぜひ足を運んでみてください!

優しい店長さんが待っていますよ~。

 

2016/09/14|スタッフ日記

物件管理に力強い味方、軽トラ参上!

こんにちは。売買担当の古塩綾子です。

物件管理では、草苅、網戸張替等で大きな荷物を運ぶため

軽トラックが八幡開発に新しく仲間入りをしました。↓

今では、車のほとんどがオートマチック車の為、

久々のマニュアル車の運転に女性社員は少々、不安でした。↓

「昔取った杵柄」というのでしょうか?

直ぐに慣れたようです。

入居者様が気持良く住んでいただけるための物件管理では

この軽トラックがフルに活躍してくれることと思います!(^^)!

2016/09/07|スタッフ日記
1
ページトップへ