スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

今年から一人暮らしを始めるあなたに!

こんにちは!

アパート担当の須藤です(^^)/

 

今年から柏崎で一人暮らしを始めるあなたにおすすめ物件を紹介させていただきます!

 

〇エスメラルダ

女性向けの1Kアパート!キッチンスペースも広く料理が好きな方にもおすすめ!

・102号室

 

※エスメラルダ102号室詳細ページはこちら

・105号室

  

※エスメラルダ105号室詳細ページはこちら

・201号室

 

※エスメラルダ201号室詳細ページはこちら

 

〇Jフラット

この春から柏崎で働かれる方へ、広々の部屋がおすすめの1Rアパート!

・202号室

 

※Jフラット202号室詳細ページはこちら

 

〇ハイツナガハマ

この春から柏崎で働かれる方へ、広々の居室、ベットスペース付きの1Kアパート!

・108号室

 

※ハイツナガハマ108号室詳細ページはこちら

 

〇穂波ツインズ

お手頃家賃!敷金、礼金、仲介手数料なしで契約金も抑えられる学生向けアパート!

・2-203号室

 

※穂波ツインズ2-203号室詳細ページはこちら

 

〇アムール

看護学生向け!お手頃家賃!敷金、礼金、仲介手数料なしで契約金も抑えられるアパート!

・102号室

 

※アムール102号室詳細ページはこちら

 

上記以外の物件情報もたくさんありますので検索ページからどうぞ(^^♪

また、ご不明な点や気になる物件はご案内もできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

2018/02/27|スタッフ日記

新入生お待ちしてます。

 

お部屋探し担当の村山です。

今年は雪が残りますが、晴れ間の日が多くなってきましたね。

 

春から新潟工科大学へご入学される皆さんへ

お勧めのお部屋をご紹介いたします。

 

 

柏崎駅(南口)から歩いて5分。

八幡開発の裏手にある

工科大生が自分たちで改修したシェアハウスです!

全面木目が温かみのある、共用リビングでくつろいだり・・・

 

個人のお部屋にもエアコン完備。ご自身でDIYできるんです!!!

 

・一人で過ごすのがさみしい人。

・DYIが好きな人。

以上の方にお勧めです。

 

カワイイ猫もいますよ~=^_^=

 

駅裏エリアでコンビニ・スーパー・ドラッグストア等

バス停も近く(徒歩1分)

車が無くても過ごしやすい環境にあります。

 

4年生2名が卒業で2部屋空室ありです。

 

内覧も出来ますので、いつでもご連絡下さい。

お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/02/20|スタッフ日記

2月14日は聖バレンタインデー♡

こんにちは。売買担当の古塩綾子です。

大変な雪でしたね。皆様、毎日の雪かきお疲れ様です。

まだ雪の心配はありますが春がもうすぐそこに来ている気がします。

 

本日、お客様で「主人にベーグルを娘と一緒にプレゼントするんで

す。」ってお話しして下さる方がいらっしゃいました。

なんだか、こちらまで心がほっこりしました。(*^^*)

 

家族や友達、恋人に日頃の感謝を伝えてみませんか?

簡単に作れる可愛いベーグルのバレンタインデープレゼントをご紹介します。

       

          〈 用意するもの 〉

                プレーンベーグル、チョコペン、いちご

 

もらった人も思わず笑顔になるベーグル完成です。(^O^)/

自分へのご褒美でもありですね。

 

2018/02/14|スタッフ日記

大寒波到来⛄

こんにちは。経理担当の嶋岡小百合です。

柏崎も連日の大雪に見まわれブログ読者の皆様も除雪作業大変お疲れさまです。

今日は、冬期間の給湯器凍結防止方法やエアコンが作動しない時の解決策のまめ知識をお知らせ  させていただきます。

【給湯器の凍結防止方法】

※通水による方法    ・運転スイッチを「切」にし、ガス栓を閉めます。

            ・蛇口の水を少し出しておくと凍結予防できます。

※追炊き機能がある場合 ・浴槽の水を循環口より5cm以上水がある状態にしてください。

※水抜きによる方法   ・数日間部屋を留守にする時は給湯器の水抜きを行ってください。

通常の寒さの時は凍結予防ヒーターが作動して運転スイッチの「入・切」に関係なく本体内を保

温します。コンセントは抜かないでください。

特に建物の外に給湯器が取り付けてある場合は、屋根からの落雪等で給湯器が覆われていないか

確認をお願いします。

【エアコンが作動しない時の解決策】

※↑の様にエアコンの室外機の吹出し口が雪で埋もれてしまっている場合はエアコンが正常に

 働くことができません。そのままエアコンを運転させると雪でファンが動かせない状態で無

 理な力が働き故障の原因になってしまうことも…。

 室外機の周りの雪を取り除いてからスイッチを入れてください。

 寒い時期には給湯器もエアコンも欠かせないものです。事前対策で予防できる方法もありま

 すのでぜひ確認してください。

 

2018/02/07|スタッフ日記
1
ページトップへ