スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

壁紙張替無料サービス事例!

こんにちは!

お部屋探し担当の須藤です(^^)/

 

先日、「壁紙張替無料サービス」を実施したお部屋が一件ありました。

      ↓ before ↓

白い壁紙でいまいちパッとしないお部屋でした。

それが・・・。

      ↓ after  ↓

お客様が選んだウッド調の壁クロスに張り替え!

白い壁紙よりは暖色と木のようなクロスなので部屋にいて落ち着きそう(^-^)

壁紙を色や柄のついた壁クロスに少し貼り換えるだけでもイメージがガラッと変わりますね!

 

あなたもこのような壁紙を自分で選んだ部屋に住んでみたいと思いませんか?

壁紙張替え無料なので費用もかからずに気軽にできます。

少しでも気になった方はこちらから内容をご覧ください。

 

また、弊社二階でモデルルームもやっておりますのでぜひ一度ご覧ください♪

 

2016/02/23|スタッフ日記

「らーめんヒグマ」さんありがとうございました!

こんにちは。お部屋探し担当の高橋です。

お客様のお店、くまのロゴでお馴染みの「らーめんヒグマ」さんが

とっても寂しいですが、今月21日に閉店します・・・ (ノД`)・゜・。

 

 

関東出身の私には、しょうが醤油の濃いらーめんがとても衝撃的

でしたが、オープンから今日まで、家族でよくたべにいきました! 

今日は白味噌チャーシューにしました (*^-^*)

         ↓     ↓

 

いつも、一人で黙々と作るマスターの姿がとても印象的でした!

オープンから15年、永い間、本当にありがとうございました!!

 

2016/02/19|スタッフ日記

DIY好きな方!必見です!(^^)!

こんにちは。

お部屋探し担当の村山です。

 

DIYで自分の好きなお部屋を作れるアパートをご紹介いたします!

半田二丁目にある「フォーブルむらたA・B」です。

 

 

 

ご自身でお好きな部屋を作れるお部屋です!

A棟・B棟とも各1室限定となっております。

 

さらに、家賃がフリーレントで3カ月サービス!

「敷金・礼金なし」もないので初期費用がお安く入居できますよ(^^)

(※フリーレントは1年以上入居の方に限ります。)

 

 

 

 

柏崎初!?

賃貸でDIYしてみませんか?

 

 

2016/02/08|スタッフ日記

学生専用シェアハウスが、柏崎日報&新潟日報に掲載されました。

こんにちは。いいづかです。

 

新潟工科大学建築学科の学生さんと八幡開発が共同で行っている「学生専用シェアハウス」ですが、1/8(金)に柏崎日報、1/29(金)に新潟日報に掲載されました。

 

柏崎日報の記事↓↓↓ ※画像をクリックすると拡大します。

 

新潟日報の記事↓↓↓ ※画像をクリックすると拡大します。

 

2/3(水)現在、工事の真っ最中。

学生さんたちも、大工さんに習いながら、自分たちの住まい造りを進めています。

 

 

 

今後は別のメディアでも取り上げていただくことになっており、内容が決まり次第このブログでお伝えいたします。

 

また、完成後は1階に新設する”作業&交流スペース”を使い、「学生×○○」の新しい事業や催しを考えていきます。ブログをご覧のみなさまの中で、「学生×○○」のよいアイディアがございましたら、八幡開発の飯塚までお聞かせください。学生さんと市民、地元企業がコラボした、これまでになかった新しい取り組み考え、実行していきたいと思います。

ではまた。

2016/02/03|スタッフ日記
1
ページトップへ