スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

アパート外壁張替え塗装工事!

こんにちは!

お部屋探し担当の須藤です(^^)/

 

今回は外壁張替え塗装工事の物件のご紹介!

弊社の管理しているアパートは築20年以上のアパートが増えてきていますが、この工事をすると印象がガラッと変わります!

 

         ↓↓↓before↓↓↓

結構傷んでますね・・・(-_-;)

雨や塩害の影響でボードがボロボロになっています。

 

そんな外壁がボロボロだったアパートの外壁張替え塗装工事をすると。。。

          ↓↓↓after↓↓↓

なんと!こんなきれいに仕上がりました!!

劣化がひどい部分はボードの張替え、他は補修と塗装処理をしてもらいました(*‘∀‘)

これなら新しく入居される方や入居者さんもうれしいですね(#^^#)

 

ちなみにこちらのアパートには流行りのリノベーション部屋(1K)に空きがあります(^^♪

気になった方はぜひこちらから(MI-1 102号室)物件の詳細をどうぞ(^-^)

ご内覧もできますのでお気軽に一度ご連絡ください♪

 

八幡開発株式会社

TEL 0120-985-225(通話無料)

mail info@hatiman.jp 

2016/10/28|スタッフ日記

壁紙無料サービス対象です!

こんにちは。

お部屋探し担当の村山です。

 

最近、寒くなってきて既にカイロが手放せなくなっていますが

松雲山荘の紅葉が綺麗に色づいてきましたね(^^♪

ライトアップが楽しみです。

 

そんな松雲山荘から近い剣野町にあるアパート

「アムール101号室」の室内リフォームが完成間近です。

 

壁クロスの全面貼替をして綺麗になりました。

皆さんから好評いただいている「壁紙無料サービス」対象お部屋です。

クローゼット脇の1面をお客様のお好きなクロスが選べます!

お気に入りのお部屋で生活してみませんか?

 

8号線にアクセスしやすいので、看護学生さんや

上越方面へ通勤される方へおすすめします。

神社や公園、鵜川の土手が近いので

休日に散歩が好きな方へもおすすめします。

 

11月初旬に入居可能となりますので

気になった方は、ぜひご連絡をお待ちしております!

 

 

 

2016/10/26|スタッフ日記

可愛い入居者さま!

こんにちは、売買担当の古塩綾子です。

今年の1月に、新潟工科大学の2年生4人が中心となって建物をリノベーションした

「大学生が自ら造る学生シェアハウス」をご紹介しました。

その後、入居者も増え現在6人のイケメンで暮らしています。

何と!!!可愛い女の子も仲間入りをしました。

名前は、【 セス 】 です。✿

猫は人間を癒してくれる?

ペットを撫でているだけでこころが落ち着き血圧が安定する効果があるそうです。

最近は、動物と人が触れ合うことにより癒し効果を得るアニマルセラピーも行われています。

学生さんたちで【 セス 】のご飯を買いとても可愛がっています。

【 セス 】は、人懐こくて誰のそばにも来てくれます。(^O^)/

まだ2部屋入居可能です。

 

心優しいイケメンたちの住むシエアハウスにご入居ご希望の方はぜひご連絡下さい。

自由気ままに振る舞いながら不意に相手に甘えてみたりイケメンたちの心を翻弄してしまう

ツンデレ【 セス 】に会いに来てください(^^♪

 

 

 

 

2016/10/19|スタッフ日記

きれいな百合が咲きますように。

こんにちは。経理担当の嶋岡小百合です。

すっかり秋めいて朝晩は寒いくらいですね!暖房の準備をしなければ…(^^;

そんな中、心が暖かくなるプレゼントを毎月お伺いしている大家様より

いただきました~!(^^)!

百合の球根です‼

「小百合さんにちなんで百合の球根あげるよ~。」って

球根も、ですがお気持ちが何より嬉しいですね(^^♪

早速、会社の玄関先に植えさせていただきました。

早く咲かないかな~!大事に育てさせていただきます。

皆さんも会社にお立ち寄りの際は綺麗な百合の花をご覧くださいね。

ちなみに百合の花言葉を調べてみたら【純粋】【無垢】【威厳】だそうです。

「わぉ~!」って感じ。頑張ります‼

 

 

2016/10/12|スタッフ日記

ボクシングの内藤選手にお会いしました!

こんにちは。
いいづかです。


いや~朝晩は秋っぽくなってきましたね。
今年はまだアオリイカ釣りに行っておらず、さっさとしないとシーズンが終わりますな。


さて、9月25日の日曜日、仙台市近郊にあるスポーツランドSUGOにレースを見に行ってきました。これで3年連続でございます。


当日は天気もよく、9月下旬にしては暑かったですね。結構日焼けしましたわ。
メインのスーパーフォーミュラの他、F3などのサポートレースも行われました。
その中のひとつ、ホンダN‐ONEのレースに、ボクシングの内藤大助さんがエントリーしてました。雑誌の企画だそうです。


毎度のことながらFMピッカラの野村さんが隣におり、早速機材を取り出して内藤選手にインタビューすることに。昨年の小林可夢偉選手に続き、今年もレース好きの私が臨時リポーターとなりました。








内藤選手、とてもいい方でしたわ~。
気さくな人柄で、インタビューが終わったあともしばらくお話させてもらいました。
腰が低く丁寧な振る舞いに、感動しましたね。私も見習いたいと思います。


さて、メインレースです。
こちらは来年F1デビューが決まっているストフェル・バンドーン。真ん中やや右の向こうを向いてる人です。





こちらは昨年インタビューさせていただいた小林可夢偉選手。
今年はちょっと調子が悪いので、残り少ないレースでがんばってほしいところです。





最後に、KONDOレーシング監督、TVでおなじみのマッチです。
マッチは多分50歳くらいかな。いつまでもかっこいいですね~。





内藤選手へのインタビューの模様は、FMピッカラ夕方の野村さんの番組で、穴埋め的に流れる予定です。

ではまたよろしくお願いします。

2016/10/04|スタッフ日記
1
ページトップへ