スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バスを待つ学生さんに利用いただいています。

こんにちは。
いいづかです。

バス停前に造ったデッキですが、早速バスを待つ学生さんたちに使ってもらっています。

このバス停から、毎朝10~20人の学生さんがバスに乗って新潟工科大学、新潟産業大学に通っています。

バスを待つひと時、このデッキに座ってニコニコ話をしている学生さんたちを見ていると、こちらもうれしくなりますね!

この芝生広場も、地域の方から使っていただくためにつくりました。
小休憩など、どうぞお気軽にデッキをご利用ください。

2017/09/27|スタッフ日記

ベーグル試作中!!

こんにちは。

お部屋探しと試食担当の高橋です(^^♪

 

朝晩が段々と肌寒くなってきた今日この頃ですが、当社ベーカリーのオープン(来月)

が近づいて参りました!!

 

担当のYさんが、毎日一生懸命、試作のベーグルを焼いています!(^^)!

     オーブンの中のベーグル ↓

 

 

皆さんに喜んでいただけるよう、私たちも頑張ります!!

この続きはまた来週♪

 

 

 

 

 

2017/09/20|スタッフ日記

びわじまベーカリーのオーニング取付け!

こんにちは!

ベーカリー担当の須藤です(^^)/

 

今回はびわじまベーカリーお店にオーニングの取付けです!

   ↓↓    取付中   ↓↓

   ↓↓    完成    ↓↓

 

            ↓なんと電動で調整ができます!↓

 

だんだんお店っぽくなってきました(^^♪

また随時更新していきます!

2017/09/13|スタッフ日記

常盤台で新生活始めませんか?

みなさんこんにちは。

お部屋探し担当の村山です。

 

只今、建築中の貸家をご紹介します。

 

場所はスイミングアカデミーさん近く、

常盤台に4棟並んでいます。

(暑い中、業者さんに頑張ってもらっています。有り難うございます。)

 

 

 

間取りは3LDK。

敷地内に駐車場は2台確保できます。

玄関ポーチに屋根があって雪が降っても安心です。

 

室内は漆喰壁になっていて、

・湿度調整

・耐火

・抗菌

・防汚

・お手入れ簡単

と過ごしやすい空間です(*‘∀‘)

 

 

オール電化住宅で火を使わず火事の心配がありません。

料理をしても燃焼ガスの発生がないので室内の空気がクリーンです(*‘∀‘)

広々としたキッチン!

コンロは三ツあり、対面式♪

 

 

そして・・・

カワイイペットと同居できるので

癒しの時間を過ごしませんか?

玄関脇にワンちゃんの脚洗い場もあるんです!

(※ペットの種類は応相談)

 

 

 

11月上旬~ご入居可能となっております。

内覧もできますので、いつでもご連絡下さい!

お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/09/05|スタッフ日記
1
ページトップへ