スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

田植え&野遊びイベントのご案内

こんにちは。
いいづかです。

今日から6月。最近は25°を超える日もあり、だんだんと暑くなってきましたね。クワガタやホタルが発生する時期でもあり、採りに行ったり見に行ったりと、今月は夜も忙しくなりそうです。

さて、今月11日(土)と25日(土)、ハコニワ主催のこども(親子)向けイベントが行われます。イベントの内容を紹介します。

まずは11日(土)。
この日は、ハコニワ隣の田んぼで田植えを行います。
昔ながらの枠を使い、田んぼに印をつけ(苗を植える場所)、一つずつ手植えをしていきます。農家さんでもない限り、田んぼに入ることもそうそうないので、特にこどもさんにとっては、土の感触や水の冷たさなど、初めて感じることもあると思います。

続いて25日(土)。
この日は、こども自然王国さんの全面的協力のもと、ハコニワ周辺で野遊びを行います。
草花で遊んだり、田んぼや小川で生き物を捕まえて観察したり。そして、その草花や生き物を図鑑で調べてみたり。自然と本を行き来しながら覚えるのも楽しいですね。

両日とも参加者募集中です。詳しくはチラシをご覧ください。お問い合わせお待ちしております。

2022/05/26|スタッフ日記

ハコニワで結婚式が行われました!!

こんにちは。デザイナーの吉田です。

先週、ハコニワではじめての結婚式が行われました!!

少人数のアットホームなお式でしたが、

たまたま訪れた一般のお客様にも祝福していただき、

ハコニワは幸せムードでいっぱいでした♪

S様、M様、この度はおめでとうございました♪

 

ハコニワで結婚式を挙げたい方は、ぜひ一度ご相談ください。
自由なプランで、自分たちらしい、世界で一つの結婚式を挙げることができます。

お問い合わせはこちらから・・・
haconiwa FUN wedding (Light Wedding FUN)
https://haconiwa.funwedding.fun

2022/05/25|スタッフ日記

広めのお部屋をお探しの一人暮らしの方へ!

こんにちは。

賃貸担当の髙橋です。

 

今日は、1LDKのアパート、一人暮らしにぴったりのお部屋のご紹介です。

ハイツジュネス

 

黄色のシンクがかわいい♪ 窓も多くて風通しのよいお部屋♪

 

畳のお部屋は南側に面していてほっこりくつろげますよ(*^-^*)

畳のへりがピンクで可愛いらしです!!

 

嬉しい洗面台つき!とっても便利です(^^♪

 

内覧希望の方は是非ご案内させていただきます!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

2022/05/19|スタッフ日記

今後のリフォーム物件のご紹介!

こんにちは!

物件管理担当の須藤です(^^)/

 

アパートの繁忙期が過ぎ春の慌ただしい時期も少しずつ落ち着いてきましたが、

これからは春先の退去物件がリフォームされて出てきますのでお部屋を探されている方は要チェックです(^^)/

 

現在リフォーム予定の物件をいくつかピックアップしますのでご覧ください。

 

和光ハイツ

 

パークハイツ

 

シャトレット

 

ラフォーレ扇

 

サバービア

 

それぞれ現在載っている写真はリフォーム前になりますのでご了承いただければと思います。

修理内容などご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください♪

 

それでは(^^♪

 

 

2022/05/11|スタッフ日記

人気の比角小・第二中校区。80坪の売り土地のご紹介です。

こんにちは、売買担当の古塩綾子です。

ゴールデンウイーク後半は五月晴れになりそうですね。

まだコロナは油断ができませんがみんながそれぞれのお休みを満喫できますように(^^♪

 

人気の比角小学校・第二中学校校区で80坪の売り土地紹介です。

前面道路に消雪パイプが入っていますので冬の雪も安心です。

東柏崎駅まで徒歩4分です。通勤通学に便利です。

 

間口は18.5m。奥行は17.5m

 

物件詳細は、下記のURLからご確認ください。

https://www.hatiman.jp/buy_detail.html?k=s&a=00050-200354&t=5&v=i&p=4&o=lh&qs=

 

お問い合せはお電話またはメールでお気軽にどうぞ。

物件についてのお問い合わせは、八幡開発株式会社 担当 飯塚・古塩までご連絡下さい。

お客様専用フリーダイヤル:0120-985-225

mail:info@hatiman.jp

 

2022/05/02|スタッフ日記
1
ページトップへ