スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

即入居可能な1Kアパートまだあります!

こんにちは!

物件管理担当の須藤です(^^)/

 

どうしても3月下旬は即入居できるアパートが少なくなってしまいます(+_+)

現状で即入居可能な1K物件をピックアップしましたのでご紹介いたします!!

 

シェアハウスはちのす(学生限定)

 

サバービア

 

あぱーとカティーミ

 

メゾンジョワイユ

 

こちらは早急に入居対応が可能ですので、ご希望の方は一度ご相談いただければと思います。

お問い合わせはメールかお電話(0120-985-225)でお願いいたします。

 

それでは♪

2022/03/31|スタッフ日記

素敵な袴姿!

こんにちは。経理担当の嶋岡小百合です。

ここ数日寒い日が続いていますが、寒暖差で体調を崩され

ないよう皆さん注意しましょうね!

卒業式シーズン到来で、お別れと新しい出会いの季節になり

ました。

去る、3月14日に新潟産業大学 3月18日に新潟工科大学の

卒業式が行われ弊社の運営する❝BiwajimaBakery❞で1年間

お手伝いに来てくれていたみなみちゃんが素敵な袴姿で挨拶

に来てくれました(^^♪

明るく、ムードメーカーだったみなみちゃんが卒業してしまう

のはとっても淋しいですが、素敵な夢に向かって頑張ってね!

 

皆さんも、記念日にハコニワで写真撮影はいかがですか?

お天気が良ければ芝生広場やデッキでの撮影もきっと映えます(^_-)-☆

お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

2022/03/21|スタッフ日記

通勤通学に利便性の良い、朝日が丘団地内にある114坪住宅地のご紹介です。

こんにちは、売買担当の古塩綾子です。

柏崎でも春一番に芽を出す「ふきのとう」が春を告げてくれてます。

ふきのとうを食した時の苦みは、塩分や老廃物の排出を促してくれるデトックス効果があるそうです。

この季節、一度は楽しみたいですね。!(^^)!

 

柏崎市朝日が丘の住宅団地内で114坪、390万円の売り土地のご紹介です。

前面道路は、柏崎市道約5m、除雪あり。

ゆったりした敷地内で家庭菜園も楽しめます。

半田小学校まで徒歩約7分、鏡が沖中学校まで徒歩約15分でお子様の通学も安心です。

間口:約16.9m

奥行:約22.3

国道8号線バイパスまで車で約3分、通勤に便利です。

現況は、古家がありますが解体後の引渡し(解体費用売主負担)です。

 

物件詳細は、下記のURLからご確認ください。

https://www.hatiman.jp/buy_detail.html?k=s&a=00050-200355&t=5&v=i&p=1&o=lh&qs=

お問い合せはお電話またはメールでお気軽にどうぞ。

お客様専用フリーダイアル:0120-985-225

mail:info@hatiman.jp

 

2022/03/16|スタッフ日記

より居心地のよくなったハコニワへお越しください!

こんにちは。
いいづかです。


晴れる日も多くなってきて、少しずつ春が近づいてきました。これから暑くなるまでが、個人的には一番好きな季節でもあり、気分も上がります。
 


さて、ハコニワも春バージョンに模様替えしました。芝生デッキ、水田デッキ、館内それぞれに座る場所を増やし、より居心地のよい場所を目指して進化しています。これからの季節、お天気のよい日にハコニワでくつろがれてはいかがでしょうか。


また、今月からハコニワ第2弾「ハコニワベース」の工事が始まります。
ハコニワベースは、1Fにキッチンスタジオ、託児室、(主にお母さんとこどもを対象にした事業を行う)店舗、2Fにダンススタジオとワークスペースが新設されます。ダンススタジオは、すでに13の各種教室が決まっております。引き続きお借りいただく方を募集中ですので、ご興味がございましたら八幡開発飯塚までお問い合わせください(問い合わせ先は下にあります)。


例年3月~4月は春の異動時期でもあり、八幡開発でも多くの賃貸物件をご紹介しております。3月は休みなしで営業しておりますので、柏崎市内でアパート・貸家をお探しの方は、ホームページで物件情報を確認の上、ご来店いただければ幸いです。


八幡開発HP賃貸検索ページ:http://www.hatiman.jp/chintai.html
お客様専用フリーダイヤル:0120-985-225
メールでのお問い合わせ:http://www.hatiman.jp/contact.html

2022/03/09|スタッフ日記

はじめまして!賃貸担当の松本です。

こんにちは。 

3月より賃貸を担当します、松本です。

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

昨日はひな祭りだったので子供達と手巻き寿司をしました(^^)/

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今日は、学生様向けの1Kアパートのご紹介です(^^♪

 

田中「ニューパラシオン101

居室8帖

 

ベランダがあって明るい居室です。

 

広々とした明るいキッチンです!

 

内覧ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。ご案内させていただきます!

 

2022/03/04|スタッフ日記
1
ページトップへ