スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ > カワイイお部屋でお過ごしになりたい方いませんか?

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カワイイお部屋でお過ごしになりたい方いませんか?

みなさん、こんにちは。

お部屋探し担当の村山です。

 

暑い暑い夏が終わったと思ったら

冷たい雨。

急に寒くなりましたね。

体調管理が大切な季節に突入ですが、

風邪にウイルスに負けない様過ごしたい今日この頃です。

 

さて、扇町にある「ラフォーレ扇」のご紹介です。

今シーズン秋の流行の「グリーン」を使ったお部屋です。

癒し効果もありますね!

 

 

トイレもカワイイグリーン。

テントウムシがいるんです♪

普通と少し違う「カワイイ」お部屋で過ごしたい方へオススメです。

 

 

柏崎駅から徒歩約15分。

国道8号線にもアクセスしやくす

コンビニスーパーへも徒歩圏内。

 

お部屋の御内覧ご希望の方はこちらから。

お待ちしております!

 

 

2021/10/27|スタッフ日記
ページトップへ