スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ > アパート清掃のお手伝い!

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アパート清掃のお手伝い!

こんにちは!(^^)!

経理担当の嶋岡小百合です。

昨日はパラリンピックの開会式でしたね!

今日から競技が始まりますが、オリンピック同様すべてをかけて頑

張ってこられた各国の選手の皆さんを全力で応援したいと思いま

す。

 

昨日は毎日行っているアパート共用部分の清掃のお手伝いに行って

きました。

普段と違う仕事ですが、清掃に伺う事により物件の改善点に気付く

事ができ今後の募集や建物維持に役立てる事ができます。

何より「お疲れ様です‼」と声をかけてくださるご近所様・入居者

様いつもありがとうございます。

これからも、快適なお住まいをご提供できるようスタッフ一同頑張

ってまいります。

 

 

 

 

2021/08/25|スタッフ日記
ページトップへ