スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ > 2LDKお部屋リフォーム中です。

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2LDKお部屋リフォーム中です。

皆さんこんにちは。

お部屋探し担当の村山です。

 

先日、梅雨明けした青空に現れた「にこちゃん」

 

皆さんもご覧になりましたでしょうか?

ちょうどハコニワ上空!!!

よく見えました!

見ているだけで、心も顔もニコニコ(^^♪

そして、久しぶりに空を見上げた気がします!

暑い夏を乗り切る元気をもらえましたよね(^^)

 

 

さて、リフォーム中のお部屋のご紹介です。

柳橋にある「コアレジデンス104号室」です。

リビング窓が大きく風が通るお部屋です。

 

駅から徒歩圏内でお車を所有されてなくても

通勤通学に便利な場所にありますよ。

全面道路からは8号線、352号線共にアクセスしやすい場所です。

 

御内覧ご希望の方はこちらから・・・。

お待ちしております。

 

2021/07/21|スタッフ日記
ページトップへ