スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ > 新入生お待ちしてます。

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新入生お待ちしてます。

 

お部屋探し担当の村山です。

今年は雪が残りますが、晴れ間の日が多くなってきましたね。

 

春から新潟工科大学へご入学される皆さんへ

お勧めのお部屋をご紹介いたします。

 

 

柏崎駅(南口)から歩いて5分。

八幡開発の裏手にある

工科大生が自分たちで改修したシェアハウスです!

全面木目が温かみのある、共用リビングでくつろいだり・・・

 

個人のお部屋にもエアコン完備。ご自身でDIYできるんです!!!

 

・一人で過ごすのがさみしい人。

・DYIが好きな人。

以上の方にお勧めです。

 

カワイイ猫もいますよ~=^_^=

 

駅裏エリアでコンビニ・スーパー・ドラッグストア等

バス停も近く(徒歩1分)

車が無くても過ごしやすい環境にあります。

 

4年生2名が卒業で2部屋空室ありです。

 

内覧も出来ますので、いつでもご連絡下さい。

お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/02/20|スタッフ日記
ページトップへ